• メイク動画を保存する。

    Date: 2015.08.12 | Category: 未分類 | Response: 0

    201110181200
    アジア系の女性は美人が多いことで有名です。
    最近では日本でも、中国や韓国の女性がやっている美容法が流行っていたり、
    食生活なども見本にされていたりしますね。

    tudouにもあった!メイクを紹介する動画


    日本の動画サイトではメイク動画が流行しています。
    メイクを真似したくて、動画をダウンロードしたりしていますが、
    最近では中国の動画サイト、tudouでもメイク動画が見つかるんですね!

    無題
    そしてすごく可愛い(笑)
    動画はこちらから

    他にもたくさんあるので、tudou動画をダウンロードしてメイクの勉強してみる!
    というのもありですね。
    日本人と同じアジア系の顔立ちなので、とても参考になります。
    ですが実は中国でも地方によってメイクの流行が違うらしく、
    上海あたりは現在の日本でも一般的なナチュラルメイクが流行しているようですが
    南方の地方だと、一昔前日本で流行っていた「コギャルメイク」が主流のようです。
    メイク=自己主張と捉えている地域なので、なかなか派手です。
    tudouではコギャルメイクの動画もダウンロードできるかもしれませんね!(笑)

    それにしても、シミひとつ無い綺麗なお肌は憧れますね。
    tudouの動画を保存する方法はこちらのブログで詳しく紹介されているので、
    参考にしてみてください!

  • 肌の悩みを解消したい!

    Date: 2015.02.15 | Category: 未分類 | Response: 0

    肌の悩みって誰しも持っていますよね。

    それも、年齢を重ねるごとに増える肌トラブル。

    私も最近肌のことで悩んでます。

    まず一つが、シミ!

    シミって自然に消えないらしいですよね。

    一回できてしまうと、消えないので、対策が重要みたいですね。

    例えば、日焼け止めを塗って、紫外線対策とか。

    あと悩みは、フェイスラインのたるみですね。

    これも老化とともにくずれてきた気がします。

    年はどうあがいてもとってしまうものですからね。

    前までは100均で買った顔をコロコロするやつで小顔にしようと頑張っていたのですが、
    やはり100円。効果なしですww

    しかも、顔をコロコロすると、結構痛いんですよね。

    それで効果がないって。
    でも、私に根気がなかったのかもしれません!

    もっと継続してコロコロしていれば、多少効果があったかも!

    それで、肌のトラブルを解消できそうなものはないかなーと色々調べてみたら、
    「ダーマローラー」というのを発見しました。

    これ、結構痛そうですが、効果がありそうな気がします。

  • ダーマローラーっていいの?

    Date: 2015.02.12 | Category: ダーマローラーを購入 | Response: 0

    ダーマローラーは美容クリニックや美容皮膚科でできる治療法で、
    極細の針を刺して、新しい肌に入れ替えて、肌を修復するします。

    美容クリニックなどで治療すると、結構なお値段がするらしいので、
    最初はホームケアのダーマローラーを試してみるといいかもです。

    ちなみに、私美容クリニックでどのくらいかかるのか調べたところ、
    顔全体で1回6万円するそうです。

    高いですよねーー!

    一回だけで、6万なんて、安月給の私には出せません。

    美容クリニックがだめなら、ホームケア用のダーマローラーもあるので、それの方が手頃です。

    ダーマローラーを購入する人は、お肌に何かしらの悩みがあって、解消したいから購入しますよね!

    ダーマローラーは、シミやくすみ、ニキビ跡、セルライトにも効果が期待できるので、
    かなり万能な治療法ではないでしょうか。

    でも、極細の針で刺す。。。

    考えただけで、ちょっと怖いです。


    でも、お肌のためなら、頑張って肌を再生させたい!

    ダーマローラーの購入を検討します!